おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2016-03-19から1日間の記事一覧

公園遊びにはクライミングパンツがおすすめ!  「GRAMICCI NN-PANTS」(グラミチ ニューナローパンツ )

(2017.11.3 一部加筆しました。) ブログ読者の皆様は、お子様と公園で遊ぶ時、どんなズボン(パンツ)を履いていますか? ベージュのチノパンだと、いかにも休日のおじさんパパだし、ジーンズ は汚れてもいいけど、子供の視線に合わせて屈んだ時に少し窮屈…

【おしゃれパパの基本セット】 子どもと一緒に外遊び 春夏編

3月も半分を過ぎ、暖かな日も増えてきました。 休みの日は、お子様と公園で遊ぶパパも多いのではないでしょうか。 当ブログでは、しばらくの間、「おしゃれパパの基本セット 子どもと一緒に外遊び 春夏編」と題して、以下の条件を満たせるような服を探してみ…