おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

おすすめ! 無印良品 「オーガニックコットンボタンダウンオックスフォードシャツ」

 

おしゃれなパパへの第一歩として、おすすめの白シャツを紹介します。

 

・無印良品

「オーガニックコットンボタンダウンオックスフォードシャツ」

価格:2,980円(税抜)

 

f:id:osharepapa:20160410172216j:plain

出典:

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247105711

 

無印良品の定番商品です。

一見、「ふつうの白シャツ」ですが、 

前回記事で書いた、休日用のシャツの条件を満たしています。

・ノーネクタイが前提で作られている。

・裾をズボンの外に出してもシルエットがきれい。

 

加えて、無印良品ならではのメリットもあります。

 ・生地が厚めで良質。(管理人の印象ではこの価格帯のシャツでは一番良い)

 ・価格が安い。(従来より値上がりしましたが、それでも2,980円です。)

 

次回記事で、引き続き白シャツのおすすめを紹介します。

 

(2016.4.10 追記)

2016年春現在、当商品はあまり店頭に出ていません。Webでの購入がおすすめです。

最寄り店舗での受け取りを選択すれば、送料無料で購入できます。