読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれなパパ と呼ばれたい

休日にお気に入りのカジュアルスタイルで奥様、お子様と出かけたい。 授業参観やイベントに自信を持って参加したいと考えている、30代以降のパパさんのためのブログです。

ユニクロ アンド ルメール (UNIQLO And LEMAILE) スリッポン に期待してます。 発売日は4月26日(火)

このブログを書いていて、おしゃれで値段も手ごろな「靴」ってなかなか見つからないことに気が付きました。

 

過去記事でコンバースの靴を紹介しましたが、 こちらは

あくまで「スニーカー」のお話。

 

(とはいえ、当ブログで一番アクセス数の多い記事なので、

 関心を持つ人が多いことは感じています。)

 

osharepapa.hatenablog.com

 

 

 

osharepapa.hatenablog.com

 

 

osharepapa.hatenablog.com

 

 

30代で、おしゃれなパパと呼ばれるには、「スニーカー以外のきっちりした靴」が

あると便利かなと考えています。とはいえ、通勤に使っている靴をそのまま使っても、

「仕事の靴を休日に流用しているパパ」にしか見えません。

 

もうすぐ、管理人が気にしている靴が発売されるので、ご紹介します。

 

ユニクロ アンド ルメール (UNIQLO And LEMAILE)

「キャンバススリッポン」

価格:2,990円(税抜)

 

f:id:osharepapa:20160423190038j:plain

出典:

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uniqloandlemaire-itemlineup/men/

 

ユニクロの通常商品ではなく、海外とのデザイナーとの期間限定のコラボ商品です。

 

・細身で一見して革靴のように見える。(実際はキャンバス生地とのこと。)

・変な色の切り替えがない。

 

上記の条件を満たす靴って、手頃な価格帯の靴ではなかなか見つかりませんでした。

(1万円以上の靴ならありますが、高くて手が出ません・・・)

 

ユニクロ全店舗で販売予定ですので、実際に購入できれば、いままで紹介した服と組み合わせてみようと思います。

発売日は4月26日(火)です。(日経新聞4月22日記事より)

 

期待しています。