おしゃれなパパ と呼ばれたい

休日に奥様、お子様と出かける時に恥ずかしくないファッションをしたい、 授業参観やイベントに自信を持って参加したいと考えている、30代以降のパパさんのためのブログです。旦那様におしゃれになってほしい!という奥様も参考になる情報を載せています。

白Tシャツ ブランドの違いを知りたい人のための連載記事です。(Fashionsnap.comより)Hanes T-shirts Japan Fit(ヘインズ ジャパンフィット)も取り上げられています。

暑い夏の最中、シンプルな白Tシャツを着たいけど、

1枚で外出できるTシャツはどれか、迷っている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

ファッションに関する情報サイト:Fashionsnap.comで、

白Tシャツのブランド別比較記事が連載中ですので、

ご紹介します。

 

ファッションギークへの道 白T編

www.fashionsnap.com

 

 

ヘインズやユニクロ、無印良品、Championといった身近でお手頃な白Tシャツから、

プラダ等の高級ブランドTシャツまで幅広く取り上げられています。

8/5現在は23件のブランドが紹介されています。

 

男性にとってTシャツ選びの重要ポイントである"乳首透け"も3段階で評価しています。

高級なブランドだからといって、透けないTシャツとは限らない、というのが興味深いです。

 

(2016.8.20 加筆しました。)

8月20現在、30件のブランドが紹介されています。

気になっていた、「Hanes T-shirts Japan Fit」も取り上げられていました。

一枚で着ることができるTシャツか?と期待していましたが、

透け具合が強く、下着として購入した方が良さそうです・・・

www.fashionsnap.com