おしゃれなパパ と呼ばれたい -30代以降のパパさんのためのファッションブログ-

休日に奥様、お子様と出かける時に恥ずかしくないファッションをしたい、 授業参観やイベントに自信を持って参加したいと考えている、30代以降のパパさんのためのファッションブログです。旦那様におしゃれになってほしい!という奥様も参考になる情報を載せています。

おしゃれなパパの普段履きスニーカー選び。(ナイキ インターナショナリスト)

(2017.1.10 内容更新しました。)

 

今回は近所の公園でお子様と遊ぶ、普段履きから、おしゃれなお店で買い物を

する時まで、多目的に使えるスニーカーをご紹介します。

 

[ナイキ] INTERNATIONALIST (インターナショナリスト)

 

[ナイキ] INTERNATIONALIST  828041-201 828041-201 ディープピューター/セイル/ブラック/アンスラサイト/ウルフグレー/セイル 26.5

 

 

1980年代に販売されたランニングシューズの復刻版。要するに「運動靴」です。

運動用ですので、軽量でクッション性も良く、公園遊びには最適。

 

デザイン面では、つま先は丸いのですが、全体的には細身の形をしており、街歩き用途でも十分利用できます。

 

価格も8,000円~9,000円(税抜)ぐらい。安いとはいいませんが、

比較的手ごろな靴だと思います。

 

(2016年年末ごろからAmazonでセールがおこなわれており、20~30%OFF程度で購入できます。)

 

この靴のいいところは、イオンモールに出店している靴屋さんから、梅田のおしゃれなお店まで、幅広く取り扱いがあるところ。(大きなセレクトショップ等では別注色として、普段とは違う色を販売していることもあるようです。)

 

管理人は上記の黒色を購入。子供との公園遊びから、家族でのお出かけまで幅広く活用しています。