おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

春夏用の「GRAMICCI NN-PANTS」が販売されています。夏の公園遊びにおすすめです。

(2020.5.11 更新しました。)

昨年公園遊び用のパンツ(ズボン)として紹介しました、

「GRAMICCI NN-PANTS」は動きやすく、シルエットもよい、バランスの良いパンツです。

 

 

管理人も公園遊び用として愛用しています。

公園に履いていくズボンは、

 

「汚れに強い」

「動きやすい」

 

ことが求められます。(ジーンズは汚れには強いのですが、動きにくいですよね。)

 

この「GRAMICCI NN-PANTS」は、両方を満たしてくれて、しかも細身のシルエットなのに履き心地がよいので、大変重宝しています。

 

 

ただし、難点もいくつかあります。生地が厚めで、真夏に着るのは少々厳しいです。

(冬は大丈夫です。10月~4月ぐらいまでが快適に着用できる期間かと思います。)

 

その難点をクリアする、春夏用のNN-PANTSが販売されていますのでご紹介します。

 

 

f:id:osharepapa:20200511182239j:plain

GRAMICCI WEATHER NN-PANTS

 価格:約12,000円(税込)

 

 

生地が薄く、夏でも着用可能。清涼感ある肌触りです。

 

 

 

noteに掲載している、「おしゃれなパパと呼ばれたい・裏」でも

関連記事を掲載しています。ご興味のある方はぜひどうぞ。

note.com