おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

GRAMICCI(グラミチ)のNN-PANTS(ズボン)が履きやすくなりました。

春夏の外遊び用ズボン(パンツ)で昨年からおすすめしている、

 GRAMICCI(グラミチ)のNN-PANTSを再度ご紹介します。

 

 「WEATHER NN-PANTS」は、全体的に細身のズボンですが、

やわらかく、ハリのある生地でとても履きやすいズボンです。

生地の厚さも薄めで、真夏に履いても快適です。

ハーフパンツに抵抗のあるパパさんに良いと思います。

 

また、元々はクライミング用パンツの流れを組んでいるので

足を曲げたり、伸ばしたりすることが非常に容易なつくりを

しています。

 

子供と公園で遊んだり、ハイキングに出かけたりする時には

最適です。

 

 

[グラミチ]WEATHER NN-PANTS JUST CUT  メンズ BLACK 日本 L-(日本サイズL相当)

[グラミチ]WEATHER NN-PANTS JUST CUT メンズ BLACK 日本 L-(日本サイズL相当)

 

 

管理人は同型のズボンを昨年夏前に購入、週末はほぼ毎回履いて子供と

外遊びしていましたが、今年もまだまだ現役です。

 

 

秋冬に着ることのできる通常版のNN-PANTSも、マイナーチェンジが行われ、

9分丈に調整され、丈の長さがちょうど良くなりました。

 

以前は丈が長すぎて、裾上げをするか、ロールアップして履く必要がありましたので

秋冬用のズボン購入を考えている人はこちらをおすすめします。

 

[グラミチ]NN-PANTS TIGHT FIT  メンズ HEATHER CHACOAL 日本 M-(日本サイズM相当)

[グラミチ]NN-PANTS TIGHT FIT メンズ HEATHER CHACOAL 日本 M-(日本サイズM相当)