おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

新しいHanes Japan Fit (ヘインズジャパンフィット)赤パック。

当ブログでも何度か紹介している、HanesのTシャツ。

 

 

osharepapa.hatenablog.com

 

 

osharepapa.hatenablog.com

 

 

osharepapa.hatenablog.com

 

 

今回ジャパンフィット 綿100%(赤パック)のシャツがリニューアル。

 

f:id:osharepapa:20190413135135j:plain

 

 

 

以前よりも分厚くなり、透けにくくなったとの事です。

 

以前購入したブルーパックのTシャツが古くなったのを機に

購入してみました。

 

・1枚で着れるかというと・・・正直疑問です。

 

一番気になったのは、「夏に向けて1枚で着られる厚さになったのか?」

確かに以前よりは生地が厚くなりましたが、乳首が浮かびあがってしまい、

正直1枚では着られないと思いました。

 

また、下着として着るにしても、分厚くなった分、ゴワゴワ感が

増した感じです。

 

1枚では厳しい・・・でも下着としてもゴワゴワしている。

なかなか難しいところです。

 

なので、今回の赤パックは正直おすすめしません。

ヘインズのTシャツを購入するのであれば、

 

・1枚で着たい・・・ビーフィーT

 

(ヘインズ)Hanes Tシャツ ビーフィー BEEFY 2枚組 H5180-2 010 ホワイト M

(ヘインズ)Hanes Tシャツ ビーフィー BEEFY 2枚組 H5180

 

 

 

・下着として着たい・・・ジャパンフィット 青パック

 

 

 

がおすすめです。