おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

パスケース(定期入れ)に迷ったら、ポーターの DILL(ディル)シリーズを選んでみよう。

日頃、人に見せることのない、定期入れ。

あまり高価なものを買っても意味がない。

 

とはいえ、職場への行き帰りに毎日使う物。

それなりにおしゃれに見えるものが欲しい。

 

そんなパパさんには、ポーターのディルシリーズの

定期入れがおすすめです。

 

 

 

PORTER パスケース DILL(ディル)

・光沢のある黒で上品な感じです。30代パパさんが持っていても

 違和感はありません。

・コーデュラナイロン製で、とても丈夫です。

・必要最低限のカードポケットが揃っています。

 交通ICカード2枚、免許証、その他カード類1~2枚であれば、

 難なく収納できます。

 

価格は税込みで5,400円。

ポーターの小物の中ではかなりお手頃な価格ですので、

おしゃれな定期入れをお探しのパパさんにおすすめします。

 

 

JR大阪駅近くのグランフロント大阪に、ポーターの

直営店があります。そこに実物が展示していますので、

興味のある人はぜひ訪れてみてください。