おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

家族の方から服がダサいといわれないための心がけ(肌着のシャツは「白」以外にしてみましょう。)

今回はおしゃれなパパと呼ばれるよりは、「ダサい」パパと呼ばれないための

ちょっとした心がけをご紹介したいと思います。

 

1.肌着のシャツは「白」以外にする。(グレーやベージュがおすすめ!)

 

仕事では、ワイシャツの下に肌着のシャツを着ますよね。

肌着の色はなんとなく「白」にしていませんか?

 

奥様やお子様からは、仕事から帰って、シャツを脱いで白シャツ姿になった

パパを見て、「パパ、おじさんになってる!ダサい!」と思われているかも

しれません。

 

肌着の色を白以外の色に変えてみましょう。

f:id:osharepapa:20160730003019j:plain

写真はユニクロの「スーピマコットンフライスVネックTシャツ(グレー)」です。

これだけでかなり印象が異なりますよ。

 

ちなみに同商品にはベージュもあります。

 

 

f:id:osharepapa:20160903003813j:plain

シャツから透けない色ですので、肌着の透けが気になる方にはおすすめです。