おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日に履く靴下を考えてみました。 Happy Socks(ハッピーソックス)/ White Moutaineering (ホワイトマウンテニアリング)

久しぶりに靴下の話題です。 意外に迷う、「休日に履く靴下」 春夏、暖かい季節に履く靴下は、2015年に書いた以下の記事を 参照ください。 osharepapa.hatenablog.com 基本は、「安くてもいいから、清潔な靴下を履き続けること」だと思います。 いくら見えに…

ユニクロと海外著名デザイナーがコンビを組んだ 「Uniqlo U」 (ユニクロユー) 服にお金をかけたくない時にはおすすめです。

パパはおしゃれだね! とは言われたいけど、服にはそんなにお金をかけたくないな・・・そんな方におすすめなのは、ユニクロの季節ライン「Uniqlo U」(ユニクロユー) www.uniqlo.com 以前は単発の限定企画として販売されていましたが、 最近は春夏、秋冬と…

おしゃれなアンダーウェアをご紹介。 (N.HOOLYWOOD(エヌ・ハリウッド) BARRACKS KIT(バラックス キット)、gelato pique HOMME(ジェラートピケ オム)

(2017.12.12 記事一部追加しました。) (2018.1.1 アイテム入手方法追記しました。) 今回はアンダーウェアとしてのパンツの記事です。 ・基本はユニクロ、イオンの下着で十分。 管理人の意見としては、基本はユニクロやイオンで売っている下着で 十分と思い…

銀座訪問、覚書き

先日、仕事で東京に行く用事があったので、空いた時間に銀座を訪れました。 東京でおしゃれな街といえば、青山、代官山も行きたかったのですが、 30歳を超えると、銀座という街に興味を持ってきました。 大阪で言えば、心斎橋のようなイメージのような気がし…