おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

持っている服を売るにはどんな方法がいい? (ZOZOUSED、ヤフオク、メルカリ等の活用法)

(2017.7.30 内容追記しました。) (2017.9.9 内容追記しました。) ブログをはじめてもうすぐ2年。 以前よりもいろいろな服を買うようになりましたが、 収納場所に限りがあることもあり、 比較的状態の良い服で、着る頻度が少なくなった場合は、 服を売却…

夏のセール 服の買い方

7月初旬から各所でセールが始まりましたね。 管理人は毎年梅田の阪急メンズ大阪で、オーダーシャツ生地を 購入するのですが、初日の午前に行かないと欲しい生地がすべて売り切れるので、 (特に青無地)今回は目当ての生地が手に入らずがっかりです・・・ オ…