おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏マスクが欲しい!という方への情報です。 (随時更新します。)

外出の際は、コロナウィルス感染予防の一環で、マスクを着用する方が多いと思いますが、夏が近づき、気温が日々上昇する中、マスク姿で外を歩くのも一苦労です。 管理人も夏用のマスクが欲しいと思い、情報を集めています。 同じく、夏マスクが欲しい!とい…

子供との水遊びに必要なもの。海水浴、プール、スイミング教室でも使えます。

緊急事態宣言が解除され、徐々に経済活動が再開されつつあります。 旅行、レジャーが本格的に再開するのは、もうしばらく先、とは思いますが、 地元の海、プール等には行く機会があるかもしれません。 また、ベビースイミングなど、スイミング教室の付き添い…

Amazon Fire 7 キッズモデルを購入しました。 -デメリットを許容できればオススメです。-

最近、子供用のタブレットにAmazon Fire 7 キッズモデルを購入しました。 Fire 7 タブレット キッズモデル ピンク (7インチディスプレイ) 16GB 発売日: 2019/06/06 メディア: エレクトロニクス 最近、子供がYou Tubeにハマってしまい、管理人のiPadを奪って…

「パパ、もうちょっと清潔感出してよ!」と言われた時に見てほしい記事。

「清潔感を出す」って、よく言われますけど、具体的にどうしたらいいの?と思ったことありますか? 管理人もタイトルにあるセリフを言われて約1年・・・いろいろ試してみた結果を 記事にしてみました。ぜひ参考にしてみてください。 この記事は今後も更新予…