おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれと呼ばれるための第一歩! インターネットでファッション情報を手に入れよう!(ブログ編)

家族から、周りの人からおしゃれですねって呼ばれてみたい・・・当ブログをお読みの方には、そう思っている方も多いと思います。 たまには、おしゃれな店に服を買いに行きたくても、店員さんの言葉の意味がわからない、また、店員さんの言葉につられて、買う…

秋冬の公園遊びにぴったりな「マウンテンパーカー」を選んでみました。

11月は、寒い日、寒くない日が交互に来ますが、気温は段々低下していきます。 それでも子供は元気なもの。外が寒くても、そうでなくても、公園ではしゃぎ回ります。 我々大人は、時には子供と一緒に遊び、時には立ち止まって子供の安全を見守らなくてはいけ…

スポーツジムのウェアは ナイキ「NIKE」がおすすめ(ジム用シューズ編)

(2017.4.22 ダウンシフター7を追記しました。) 前回の続きです。ナイキのジム用のスニーカーで選択の候補に入ったのは、以下の3点でした。 1.ナイキ フリーラン(価格:12,000円程度) 足が合えば、これが一番おすすめ。ソールが縦横に切れ目が入って…