おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパにおすすめのおしゃれな部屋着。「Paul Smith HOMEWEAR」(ポールスミス ホームウェア) 父の日のプレゼントにも。

コロナウィルスの影響で、テレワークが急速に普及し、 家にいる時間が長いパパさんも多いことでしょう。 せっかくですので、おしゃれな部屋着を着てみませんか? 管理人のおすすめは「Paul Smith」。 30代、40代のパパさんには馴染みのあるブランドだとおも…

Tシャツの中にTシャツを着る。意外に快適です。/知っておきたいインナーTシャツの基礎知識

当ブログの人気記事で、2017年に書いたものがあります。 osharepapa.hatenablog.com 秋冬物の服のために書いた記事なのですが、 最近、夏向けに、「上記で紹介したインナーTシャツを夏物の下に着る」ことを 試していますので、ご紹介します。 「なんか変?」…