おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クールビズ用スラックス(ズボン)におすすめ!その2(ユニクロ「感動パンツ」)

このブログも100記事目となりました。 マイナーなブログではありますが、 毎日絶えず一定のアクセスをいただいています。 これからもよろしくお願いいたします。 大雨の後は、一転猛暑。 異常ともいえる気候が続いています。 定番となりましたクールビズです…

夏、ハーフパンツに似合う靴。(Teva(テバ)、Padrone(パドローネ)、Salvi(サルヴィ))

先日から日本全国で降り続く豪雨。 読者の皆様の安全をお祈りいたします。 今回の話題は、「夏に履く靴」 主にハーフパンツに合うものを選びました。 定番ものから意外な組み合わせまで、ご紹介したいと思います。 1.スポーツサンダル まずは定番ものから…