おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバース オールスター を履きやすくするための工夫

1年以上前に書いた以下の記事が現在でも根強く読まれているので、 しばらく運用してみた感想を書こうと思います。 osharepapa.hatenablog.com 管理人 はコンバースのオールスターHi「ブラックモノクローム」に 丸ひもをつけて、愛用しています。 (色は黒、…

薄毛に似合う髪型は? 特集記事を紹介します。(TAS CLAP Men(タスクラップメン))

毛量が少ない、しかも髪の毛が細いため、昔から薄毛に悩む管理人です。 おしゃれなパパと呼ばれるには、髪型の話題は避けて通れない・・・と 思いながらも、記事を書くだけのスキルがまだありません・・・ まずはできることから、ということで、薄毛に似合う…