おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サコッシュバッグって知っていますか?

(2017.5.20 内容更新しました。) 子供と一緒に公園に遊びに行くときに使っているカバンが 古くなってきたので、新しいカバンを探しに、お店を回っているのですが、 あるお店で、こんな形のカバンを見かけました。 一見、小、中学生の時によく使っていたシ…

BEAMS(ビームス)で初めて買う物がわからない人へ。 ズボン(ボトムス)から選んでみましょう。(ストレッチテーパードチノ / ベーシック ショーツ がおすすめです。)

(2017.5.7 記事を更新しました。) 30代のパパさんであれば、セレクトショップのBEAMS(ビームス)の 名前はご存知かと思います。 www.beams.co.jp 管理人が中学、高校の頃、クラスのおしゃれな同級生が、 Beamsロゴの入った、オレンジの買い物バッグを持って…

休日に履ける革靴の紹介2 (フランスの革靴 KLEMAN(クレマン))を履いてみました。

昨年12月に掲載した以下の記事。 osharepapa.hatenablog.com アクセス数やAmazonへのリンクのクリック数も多くいただいており、 ブログをご覧の皆様に有益な情報を提供できているようで、管理人としても うれしく思っています。 しかし、1足 3万円を超える価…

休日に着るジャケットの選び方を考えてみました。

以前購入した、休日用のジャケット(ブラック)を、着る機会が少なかったため、古着の売却に出しました。(購入金額の1割ぐらいでした。) osharepapa.hatenablog.com とはいえ、子供関係のイベント(学芸会など)、結婚記念日の記念に、少しいいレストラン…