おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

意外と知らない、外出先でのコートのたたみ方。

阪急メンズ大阪「スタイルメイキング クラブ」HPに

外出先でのコートのたたみ方が掲載されていましたのでご紹介します。

 

 

『コートのたたみ方』 | 阪急メンズ大阪

 

 

実際にやってみると簡単なのですが、とても上品に見えますので、

おすすめです。

 

以前外出先の喫茶店で偶然同じたたみ方をしているコートを見かけたのですが、

とても印象がよかったです。

 

20代のころ、「スタイルメイキング クラブ」の方にはとてもお世話になりました。

ビジネススーツの着こなしの基本を一から教えてくれました。

 

以下の本は当時お世話になった方が監修にかかわった本です。

数年前に発行され、ロングセラーになっています。

季節ごとの服を眺めるだけでも楽しいですよ。

 

今日から使える大人の男のオシャレ塾―男性ファッションの「そもそもどうしたらいいのか?」がわかる

今日から使える大人の男のオシャレ塾―男性ファッションの「そもそもどうしたらいいのか?」がわかる