おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

【雑記】娘に「パパ、かっこいい!」と言われたコーディネート、発表します。

 

【注:今回はネタ記事です。興味のない方は読み飛ばしください。】

 

妻や娘に「パパかっこいい!」と言ってほしいのがきっかけで

始めたこのブログ。

 

2015年からはや2年あまり、こつこつ90件ほどの記事を作成し、

ファッションについて、自分なりに調べてきました。

 

ただ、今まで、一度も「パパかっこいい!」と言われたことはなく・・・

 

心が折れそうになっていた最近、ようやく娘に「パパかっこいい!」と

言われた瞬間がやってきました。

 

今回はそのコーディネートを発表します。

 

 

そのコーディネートとは・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:osharepapa:20180202235838g:plain

 

出典:https://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_smw/vc_smw_02.html

 

マリオ?

 

妻と娘はスーパーマリオが大好き。

 

「ニンテンドークラッシックミニ スーパーファミコン」で

「スーパーマリオワールド」を熱心にプレイしているのですが、

クリアできない時はパパにバトンタッチ。

 

 

管理人も昔のようにはうまくいかず、何度かミスしながらもなんとかクリア。

 

その時、娘が目をキラキラしながら、「パパ、かっこいいーーーー」と

絶叫。

 

 

意外なところで子供は親を評価してくれるんだな、と思った一瞬でした。

スマホゲームもいいですが、たまには親子でクラシックなゲームも悪くないですよ。

 

 

 

結局ファッションではかっこいいと言ってくれなかったので、

もうしばらくこのブログを続けてみたいと思います。

 

 

 

 

スーパーファミコンはだいぶ在庫が落ち着いてきましたね。定価より安く買えることも

多いです。

 

 

次に欲しいのがファミコン。早く再販してくれないかなー。 

 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ