おしゃれなパパ と呼ばれたい -服装にお金をかけたくない30代~40代のパパ向け ファッションブログ-

妻や子供から、「パパ、もうちょっとオシャレになってよ!」と言われている。でも、ファッションや休日の服装にそんなにお金をかけたくない、そんな30代~40代のパパさんのお力になるため、ブログを書いています。記事の転載はお問い合わせ/リンク先通知フォームでお知らせいただければ自由です。

ブラックジーンズおすすめ 「ユニクロ MEN スキニーフィットテーパードジーンズ+」

 

 

それでは、おすすめのブラックジーンズを紹介します。

 

・ユニクロ

MEN スキニーフィットテーパードジーンズ+(ブラック)

(大型店特別商品)

価格:¥3,990.-(税別)

 

管理人がこれを購入したのは2年前ですが、今でも愛用しています。

現在、いくつかのバリエーション(Airタイプ等)が出ていますが、

上記の商品がおすすめです。

 

メリット

・ストレッチ素材で非常に穿きやすい。

・シルエットがスッキリしていて細身にみせてくれる。

・洗い加工がされておらず、白シャツとの組み合わせで清潔感を出すことができる。

 

デメリット

・金具ボタンがユニクロ表示(ユニクロ嫌いの奥様には注意しましょう。)

・大型店限定のため、販売場所が限られる。(大型店はユニクロHPで検索可能です。)Webでも購入できますが、売り切れている場合も多いので、店頭での購入が

おすすめです。

 

(2016.4.9 追記)

現在、MEN スキニーフィットテーパードジーンズ+は販売を終了しています。

後継モデルとして、MEN ストレッチスキニーフィットカラージーンズ

税抜:¥2,990 が販売されています。

f:id:osharepapa:20160409200032j:plain

www.uniqlo.com